SSブログ

高校生クイズ 結果 2012

高校生クイズを制した高校は!


今年も行われましたね

全国高等学校クイズ選手権

通称 高校生クイズ!





第30回 全国高等学校クイズ選手権 2/8 投稿者 fanfunful
これを観ていただくと分かると思いますが


知識をこれだけ蓄えるってどれだけ勉強しないといけないのか!
というか普段何をして生活しているのでしょうか?笑



もう尊敬の念しかないですよね・・・


ちなみに
現在二連覇中の高校があります!
それは

開成高校!


皆さんご存知ですね!
東大合格者数日本一の高校


そんな開成高校に去年惜しくも破れてしまった高校

西の横綱 灘高校


今年もこの二校の戦いになってしまうのかと思いましたが


今回の決勝戦は

開成高校VS県立船橋(千葉)


の二校となりました!
この県立船橋は野田総理の母校だそうで
一回戦でも開成に負けず劣らず圧倒的な知識量でしたね


そして今年の決勝戦を制したのは


開成高校!

最後の最後まで船橋も食らい付いたのですが惜しくも後一歩及びませんでした・・・


なんと開成高校は三連覇!

来年は開成高校の四連覇を防ぐために他の高校も頑張って欲しいですね。

24時間テレビ タイムテーブル 2012

2012年の24時間テレビのタイムテーブルは

24時間テレビ
今年2012年はは嵐と新垣結衣さんがパーソナリティを勤めますね
08253.jpg

いやー
結構な歳になってるはずだけどかなりいけめんですね(´・ω・`)

08252.jpg



新垣結衣さんもとてもかわいらしいですよね
しゃべくり007で羽鳥アナウンサーがかわいすぎて目を見て話すことが出来ないと
おっしゃってましたが本当にかわいいですね!

08254.jpg



08255.jpg




そして気になる
2012年の24時間テレビのタイムテーブルはこのようになってます。


2012年8月25日(土)
18:30 オープニング
19:00頃  チャリティマラソンスタート(佐々木ファミリー)
私に未来をくれた日本の名曲
日本列島ダーツの旅
嵐の未来企画


チャリティマラソンで家族リレー形式で行うのは初めてのことらしいです。
距離は120キロらしいのでまぁまぁ遠いですねー
体重がある佐々木健介と北斗晶は結構厳しいのではないでしょうか??

先ほどスタートしてましたね

21:00頃 ドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」

スポーツ世界記録工場
深夜も嵐にしやがれ(仮)
朝まで生しゃべくり007(仮)


とまぁ本日のタイムテーブルはこんな感じです。

明日のタイムテーブルはこんな感じです



8月26日(日)

早朝 屋久島登頂スタート
7:00頃 ドラマ「車イスで空を飛ぶ」ドキュメント(仮)
イッテQ チャレンジ企画

13:30頃 ダンス甲子園

17:30頃 チャリティ笑点
嵐未来企画

21:09 エンディング


2012年のテーマは「未来」ということで
様々な未來についてのイベントなどがあります




実を言うと私はあまりこの24時間テレビすきではないんですよね
なんか
視聴者を泣かそう泣かそうとしている感じがしちゃうんですよねー
ツイッターではパラリンピックを24時間放送するのと
この24時間テレビをするのとどちらが障碍者の理解が進むのかというつぶやきがなされてましたね
まぁそれはどうでもいいのですが
テレビのために障害を持った人たちを利用するのはあまり好かんですね。



倉科カナ 放送事故 画像 [芸能]

ドラマ主演決定の倉科カナさんの放送事故画像


08243.jpg
08242.jpg

10月からの深夜ドラマへの主演がきまった倉科カナさん!

今年の三月にはよゐこの濱口さんとの破局が報じられていましたが、今回のドラマ主演でその悲しみを晴らしてくれそうですね(´∀`)


ちなみに倉科カナさんは民放の連続ドラマでは始めての主演だそうです!
意外ですよね!

普通に主演ドラマなんてありそうですけどね

08240.jpg
08241.jpg


さて、そんな倉科カナさん
検索してみると、

倉科カナ 濱口

倉科カナ 放送事故


などあります。

08240.jpg


まぁもちろん

一つ目の倉科カナ 濱口の検索キーワードは
三年半付き合っていた濱口さんとの破局が原因かと思われますが
二つ目の倉科カナ 放送事故 は
いつもの人気女優やかわいい人の検索キーワードに必ず出るといわれているものですね!

いつも通り何もないのかと思っていたのですが

今回は本当にありました!
下の動画は違いますけど可愛いので観てください 笑





ちなみに放送事故の内容は
ぐるナイに出演したときに船酔いをしてしまった倉科カナさんが転倒してしまって
胸元が見えてしまったというハプニングです。
その動画は今は消されてしまってますが
画像ならあります。


08241.jpg

この画像は違いますが

このブログにのっけてしまうと色々と問題があると思いますので

此方の画像で満足してください

もし満足できなかったら

調べてみてください!

すぐに出てくると思います 笑

こんなにかわいい女優さんは必ずこのような画像がアップされるので大変ですよね・・・
どのように割り切っているのでしょうかね?

宮本笑里 結婚相手 画像 [芸能]

バイオリニスト宮本笑里が四歳年上の一般男性と結婚!相手の画像は?

0823.jpg

宮本 笑里 みやもと えみり
1983年12月7日生まれ
日本のヴァイオリニスト。
本名同じ(既婚のため宮本は旧姓)
東京都出身。
ソニー・ミュージックアーティスツ所属。
元オーボエ奏者で、現在指揮者として活動している宮本文昭の二女。



とまぁこんな感じの方ですが、あまりご存知ではない人も多いですよね。


凄くいい演奏をするかたで
ニュース番組ゼロのカルチャーキャスターを務めているので
そこで観たことある人が多いかもしれないですね。


08231.jpg


08232.jpg


そんな宮本笑里さんが結婚報告を22日したことが話題を呼んでいますね


結婚相手は32歳の一般男性

誠実で温かい人と報告しており
この日の番組で結婚を生報告していました。






ジョジョ アニメ 10月 [芸能]

ジョジョの声優が決定!

ジョジョが10月からアニメ放送されるって知っていましたか?
そのキャストが決定しました!


主人公のジョナサン・ジョースター役を、アニメ「屍鬼」の室井静信役で知られる興津和幸さん
ディオ・ブランドー役をアニメ「機動戦士ガンダムSEED」のムウ・ラ・フラガ役などで知られる子安武人さんが担当することが明らかになりました。


ほかのキャストも決定しています。

ツェペリ役に塩谷翼さん
スピードワゴン役に上田燿司さん
エリナ役に川澄綾子さんとのこと。


このアニメはMBS、CBC、TOKYO MX、東北放送、RKB毎日放送、BS11で放送されるようです
皆さんの家庭では見れますか?

 

ちなみにこの漫画の子と知らない人もいるかもしれませんね・・・
でもかなり有名で
雨トークでもこの漫画のくくりの芸人が出演したこともあります。

「ジョジョの奇妙な冒険」は、荒木飛呂彦さんの人気マンガ。 週刊少年ジャンプ87年1・2合併号で連載がスタートし、05年に月刊誌「ウルトラジャンプ」に移籍。数世代にわたり個性的な悪人たちと戦う壮大なストーリーに加え、独特の擬音を用いた表現、立ちポーズなどが人気を博している。現在は第8部「ジョジョリオン」を連載中。 




同キャラクターが出演する第1部は、19世紀のイギリスが舞台です。
名門ジョースター家の跡取りであるジョナサン・ジョースター(ジョジョ)と、ジョースター家の乗っ取りを画策する養子のディオ・ブランドーの物語で、「石仮面」の力により、吸血鬼となったディオと必殺技「波紋」を習得したジョジョの戦いが描かれている。


いままで興味なかったひともアニメをみておもしろいなーと思ったらぜひ漫画も買ってみてください
かなりの量あるので漫画喫茶等で読むのも良いかもしれませんね


ロンブー敦 彼女 2012 [芸能]

竹島発言が反響の敦の今の彼女って誰?


ロンブーの田村敦が竹島問題について「竹島は日本の領土」と主張したことに対し、韓国のネットユーザーから猛烈な反発を受けていることをツイッター上で明かしましたねえ

田村敦さんってかなりいろんな面で反響を呼びますよねー
ちなみに今回の発言をしたのは16日の「知りたがり」で終戦記念日の15日に
尖閣諸島や竹島をめぐる韓国や中国の動きについて取り上げたときのことです。

この際、田村は「竹島は日本の領土。外国人が手続きもなく入っていくことに違和感を覚える」とコメントしました。
私からしてみると至極当然の発言です。
そして、この意見に賛同したツイッターのフォロワーに対して「僕らは、声を荒げるのでは無く、声を上げ続けるしかない! だって日本古来の領土ですから!」と改めて主張しました。



それで問題なのはこの田村の意見に、韓国のネットユーザーが猛反発したこと。

田村のツイッターには、彼らからの厳しい意見が数多く寄せられたようで、田村が「これなんていってるの?」とリツイートしたハングルのツイートには、「あなたは学校で教科書をまともに勉強したのか? 日本政府にもてあそばれる日本国民の姿は、韓国人からするとただまぬけで痛ましいだけだ」などの内容が書かれていた。

はぁこんなのこというとネトウヨとか言われそうですけど
本当にいやですよね
領土問題ってか竹島に関しては問題にすらなってないですよね
はっきり言って不法入国というか領土侵犯というか
殺されてもおかしくないことを平気でしますね。

ですが本人はこの事態に対し
「(前略) 領土問題の件で韓国の方から荒々しい言葉が沢山寄せられてますが…僕に声を荒げても、また僕が声を荒げても何も解決しないと思っています。(後略)」と冷静にツイート。


一応韓国にもまともな人間もごく少数ながら存在するようで
韓国人からの応援する意見も寄せられているそうです。
「私は15年日本にいる時からファンです。毎週楽しみです。頑張って下さい応援し続けます」という韓国人ファンからのツイートには、「ありがとう」と感謝の思いを伝えていました。





こんなに冷静ならそりゃ数々の浮いた話もでますよね 笑

今までどんな方とそういう報道があったか調べてみました。

藤崎奈々子
坂下千里子
三津谷葉子
若槻千夏
資産家の令嬢
中越典子
安室奈美恵
矢野美希子
小泉今日子

です。
ほかにもあったような気がしましたが
まぁ有名どころといえばこのくらいでしょうね


そして最近怪しいといわれているのは
かなり仲の良いmisonoさんですね
兄妹みたいだといじられることも多いこの二人
なんとツーショットで自宅に向かう姿をとられながらも
ツイッターでカードゲームをしながらすごしたことを明かすことにより
少しでも疑惑をなくそうとしてました。

フォロワーに彼女?
と突っ込まれると
彼女じゃねーよ♪と返信してました。

いやー
話題性抜群のロンブー敦さん
これからも話題になる事件を起こしてほしいですね!笑

松井咲子 黒歴史 [AKB]

松井咲子の黒歴史って何?



AKB48からまた一人新たにソロデビューすることが決まりました。
その人物とは、松井咲子


え?
知らない?

それも無理はありませんね
今年の選抜総選挙では53位でしたから・・・

でもなぜそんな順位の彼女がソロデビュー?
そう思いませんか?

なぜならAKB48でソロデビューするのは6人目なんです。
まぁ柏木由紀さんも含めると7人目となりますが。


その七人目に選ばれるなにかが彼女にはあるということですよね。
実は彼女、東京音楽大に通う4年生なのです。
この大学は松下奈緒さんなどの母校であることが知られてますよね
彼女はアイドルとして過ごす傍ら、大学にも通っているのです。

その経歴を生かして今回はピアニストとしてソロデビューするようです。


内容は
「会いたかった」「ヘビーローテーション」「フライングゲット」などAKBのヒット曲や自身が出演する日清食品「カップヌードル」のCMに起用された曲「ぐぐたす民のテーマ(仮)」などオリジナル曲を収録するようですね。


彼女はなんと4歳でピアノを始めて、現在は絶対音感を持つそうです。コンクールでの入賞歴も多数あり、大学でピアノを専攻しながらアイドル活動を両立。


そんなすばらしい彼女!
実は黒歴史を持っているのです。


それは彼氏とのツーショットでのプリクラ流出事件のことです。
それはAKBに加入する前の話だったようで処分はありませんでしたが、こういうのはアイドルには致命的ですからね
例のHKTにいった彼女も大変そうですしね・・・
まぁですが加入前だからそんなに大きな騒動にもならずにすんでよかったですね
このソロデビューが決まったことによりまた話題になるかもしれませんね
黒歴史
まぁ黒歴史って名づけたのは自分自身ですしね 笑

GOOGLE+上での秋元康とのやり取りの途中にこの話題になり、自身でやすす先生・・・完全に黒歴史です、本当にありがとうございました。
とおちゃらけて返信したことから黒歴史と呼ばれるようになったのです。
まぁ本人としてはまったく引きずってはいないようですね 笑

しかしこの黒歴史、もはや黒歴史ではないように思えますね!


羽田恵理香 結婚 相手 [芸能]

元アイドル羽田恵理香が結婚


アイドルグループCoCoの元メンバーの羽田恵理香さんが結婚を発表しました。

本日のブログで結婚と妊娠の報告をしました。



さて、皆さん!!!!
突然ですが・・・
私、羽田惠理香、
結婚する事になりました!!!!!!!
(≧▽≦)きゃああああああ~

と報告
そのことについて
皆さんに結婚の報告をする日がくることに自分でも驚いているとしながら


その後さらに、

さらにさらに!
羽田さんは新しい命を授かり、
ママになります!!!!!
今、妊娠6ヶ月です。
年齢を考え、安定期に入るまで、
皆さんへの報告を控えさせてもらっていました。
やっとやっとやぁ~っと!
こうして皆さんへ報告が出来て、
羽田さん、とってもとっても嬉しいです(T▽T)

と述べており
ファンの皆さんにはあたたかく見守ってほしいとし
新米ママになる羽田恵理香をこれからもどうぞよろしくお願いしますと締めくくった。



さて気になるのは相手の男性ですよね?

残念ながら相手の男性についてはまったく触れていません・・・
急な報告だったために情報はほとんどないようですね・・・
今後徐々に明らかになっていくとはおもいます

かなり気になりますが私たち一般人が情報を得ようと思っても難しいですよね。
分かり次第記事を書きたいと思います。

ロンドンオリンピック 閉会式 日本時間 [スポーツ]

ロンドンオリンピック閉会式の時間決定


ロンドンオリンピックの閉会式の時間が決まりました。


閉会式の日程は以下の通り(日本時間です)


2012/8/13月曜
早朝の5:00からです。


ロンドン時刻も一応書いておきましょうか

8/12の21:00です。

開会式と同様に閉会式も地上波、NHK総合テレビ等で中継があります!

開会式は凄かったですからね!
今回の五輪閉会式も美しく終わり、有終の美を飾れるのでしょうか


英国音楽のシンフォニーをテーマに開催されると発表されておりますが
どのようになるのでしょうか
出演者もそうそうたるメンバーの中から検討されているようで、


クラシック音楽エドガー・エルガー(作曲家)
グラミー賞の受賞が6部門にのぼった
アデルなど・・・


なんでも
「スパイス・ガールズ」さんが出演することはほぼ決まりだとか



その他多数の噂がありますがやはりそのときがくるまで分かりませんね(´・ω・`)

最終日まで競技は続くので選手の皆さんにはがんばってっ欲しいです。
締めくくりである閉会式もきちんと観たいと思います。

そういえば開会式打では謎の人物が入場していたと話題になりましたよね(´∀`)
閉会式では何も不備なく終わってくれるでしょうか?

宮間あや 名言 [スポーツ]

なでしこジャパン宮間あやの名言!

宮間あや.jpg

銀メダルを獲得したなでしこジャパン
その選手宮間あやさん
彼女にはかなり名言があります。


「他の選手はわからないが、話題にはしたくないが南アフリカ戦ですべてのことを背負ってくれたノリさん(佐々木則夫監督)の思いをムダにしたくなかった 」

「(2位狙い騒動は)選手同士でも口にするのはためらわれることがあった。でもあの試合は狙えないし、無気力試合じゃない。 相手に押し込まれるのは想定内だった。DF4枚は体を張っていた。ミスはあったら、それぞれの役割をコンプリートしてくれた。 私たちはチャレンジャー。残っているチームはどこも強いが、一番いい色のメダルに向かうという気持ちだけだ」





ただただカッコいいです
かなり男前ですよね!(´∀`)
ですがネット上で検索すると


宮間あや かわいいと関連キーワードが出てきたりします。

実際かわいいですね

ですがこんなにカッコいい名言をいえるって本当に格好良くないと無理ですよね(´・ω・`)


他にも、
「円陣を組んで、みんなの顔を見て、ここに立てている幸せを感じたし、その思いをみんなで共有したかった」
「大切な思いや大切な人たちがいて、私たちは戦っている」
五輪のカナダとの試合前のロッカールームで円陣をくんで言いました。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。