SSブログ

ISSA 植毛 いいとも [AKB]

ISSAは植毛?植毛ビフォーアフター!


あー
こんばんは

なんでISSAなのにAKBカテゴリ!?


それはもちろん

AKBの増田有華さんとのお泊りが報道されたからですよね!


あぁあーーーーーーーーーーーーーーー

これは本当にだめ!
なんせ!
増田有華は超スタイルがいいんです!

・・・
まぁこれは置いておくとしましょう。


もう今日はISSAの話で終えることにします・・・
原立ちますけど

間違えた
腹立ちますけど。


こんかいはISSAさんの植毛疑惑について述べたいと思います。

11284.jpg

こちら「いいとも」に出演した画像です。


これじゃあ分かりませんね
植毛したんじゃね?
っていうのがほぼ確定的な画像を貼りたいと思います


11285.jpg


だいぶ生え際が変わってますよね。


こんな植毛した奴のなにがいいんだ!

なんて私情がたっぷり詰まった記事でしたが

恐らくこんかいのお泊り報道は
ふたりが共演したミュージカルで仲良くなって自宅に行ったのでしょう。
不倫になっちゃうので、さすがに何も無かったと信じたいですね・・・

松井咲子 黒歴史 [AKB]

松井咲子の黒歴史って何?



AKB48からまた一人新たにソロデビューすることが決まりました。
その人物とは、松井咲子


え?
知らない?

それも無理はありませんね
今年の選抜総選挙では53位でしたから・・・

でもなぜそんな順位の彼女がソロデビュー?
そう思いませんか?

なぜならAKB48でソロデビューするのは6人目なんです。
まぁ柏木由紀さんも含めると7人目となりますが。


その七人目に選ばれるなにかが彼女にはあるということですよね。
実は彼女、東京音楽大に通う4年生なのです。
この大学は松下奈緒さんなどの母校であることが知られてますよね
彼女はアイドルとして過ごす傍ら、大学にも通っているのです。

その経歴を生かして今回はピアニストとしてソロデビューするようです。


内容は
「会いたかった」「ヘビーローテーション」「フライングゲット」などAKBのヒット曲や自身が出演する日清食品「カップヌードル」のCMに起用された曲「ぐぐたす民のテーマ(仮)」などオリジナル曲を収録するようですね。


彼女はなんと4歳でピアノを始めて、現在は絶対音感を持つそうです。コンクールでの入賞歴も多数あり、大学でピアノを専攻しながらアイドル活動を両立。


そんなすばらしい彼女!
実は黒歴史を持っているのです。


それは彼氏とのツーショットでのプリクラ流出事件のことです。
それはAKBに加入する前の話だったようで処分はありませんでしたが、こういうのはアイドルには致命的ですからね
例のHKTにいった彼女も大変そうですしね・・・
まぁですが加入前だからそんなに大きな騒動にもならずにすんでよかったですね
このソロデビューが決まったことによりまた話題になるかもしれませんね
黒歴史
まぁ黒歴史って名づけたのは自分自身ですしね 笑

GOOGLE+上での秋元康とのやり取りの途中にこの話題になり、自身でやすす先生・・・完全に黒歴史です、本当にありがとうございました。
とおちゃらけて返信したことから黒歴史と呼ばれるようになったのです。
まぁ本人としてはまったく引きずってはいないようですね 笑

しかしこの黒歴史、もはや黒歴史ではないように思えますね!


サイード横田絵玲奈 Wiki [AKB]

サイード横田絵玲奈をWikiのように詳しく解説?


yokotaerena.jpg

今AKBのサイード横田絵玲奈が注目を集めています!

え?
だれ?
そう思う方もいらっしゃるでしょう


それも当然・・・
なぜならサイード横田絵玲奈は
まだ研究生
しかしなぜこんなに注目を集めているのだろう?

それは二つの理由があります!


・・・
その前に、少しサイード横田絵玲奈について説明しておきましょう。
こちらが略歴です。
___________
2月20日、AKB48第12期研究生オーディションに合格。 4月3日、セレクション審査に合格。 5月5日、前座ガールズとして劇場公演デビュー。 5月22日、12期研究生お披露目公演に出演。

プロフィール ニックネーム:えれちゃん 生年月日:1997年4月15日 出身地:東京都 血液型:O型

さて、題名のようにWiki並みに詳しく説明しようかとも思ったのですが
それならWiki見たらいいじゃんてことで
やっぱりやめます。笑


その代わりなぜサイード横田絵玲奈が注目を集めているのかを説明したいと思います。

理由の一つ目

4日に行われた「AKB48 29th シングル選抜じゃんけん大会AKB48 研究生予備戦」でたった一つの
出場枠を確得したのがこの
サイード横田絵玲奈

このことに関して、サイード横田絵玲奈は以下のようにコメントをしています。

「去年は1回戦目で負けてしまって本当に悔しかった。今でも信じられないですけど、今回勝てて武道館にいくことができて本当にうれしいです」と喜びをあらわにし、「みんなの気持ちの分まで、精一杯武道館でも勝てるように頑張っていきたいです」

いやー!本当に頑張って欲しいですね!
ちなみに本戦は9月18日に、東京・日本武道館で行われます。

そして二つ目
これが一番の理由でしょう!


なんとお姉さん
ロンドン五輪の新体操日本代表・サイード横田仁奈さんです!

ロンドン五輪まで1カ月を切った6月29日に姉の仁奈が日本代表に内定。
「妹はAKB48研究生」などと報じられ、話題に上がった。
代表決定後すぐに姉と会い、交流サイト「Google+」を通じて「オリンピック代表決定おめでとう。私の自慢の姉です」と笑顔のツーショット写真も掲載してました。

いやー注目されるのも納得ですね!
ちなみに、名前からわかると思いますがハーフです。
お父さんはパキスタン人だそうです。
zaido.jpg





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。