SSブログ

サイード横田絵玲奈 Wiki [AKB]

スポンサーリンク




サイード横田絵玲奈をWikiのように詳しく解説?


yokotaerena.jpg

今AKBのサイード横田絵玲奈が注目を集めています!

え?
だれ?
そう思う方もいらっしゃるでしょう


それも当然・・・
なぜならサイード横田絵玲奈は
まだ研究生
しかしなぜこんなに注目を集めているのだろう?

それは二つの理由があります!


・・・
その前に、少しサイード横田絵玲奈について説明しておきましょう。
こちらが略歴です。
___________
2月20日、AKB48第12期研究生オーディションに合格。 4月3日、セレクション審査に合格。 5月5日、前座ガールズとして劇場公演デビュー。 5月22日、12期研究生お披露目公演に出演。

プロフィール ニックネーム:えれちゃん 生年月日:1997年4月15日 出身地:東京都 血液型:O型

さて、題名のようにWiki並みに詳しく説明しようかとも思ったのですが
それならWiki見たらいいじゃんてことで
やっぱりやめます。笑


その代わりなぜサイード横田絵玲奈が注目を集めているのかを説明したいと思います。

理由の一つ目

4日に行われた「AKB48 29th シングル選抜じゃんけん大会AKB48 研究生予備戦」でたった一つの
出場枠を確得したのがこの
サイード横田絵玲奈

このことに関して、サイード横田絵玲奈は以下のようにコメントをしています。

「去年は1回戦目で負けてしまって本当に悔しかった。今でも信じられないですけど、今回勝てて武道館にいくことができて本当にうれしいです」と喜びをあらわにし、「みんなの気持ちの分まで、精一杯武道館でも勝てるように頑張っていきたいです」

いやー!本当に頑張って欲しいですね!
ちなみに本戦は9月18日に、東京・日本武道館で行われます。

そして二つ目
これが一番の理由でしょう!


なんとお姉さん
ロンドン五輪の新体操日本代表・サイード横田仁奈さんです!

ロンドン五輪まで1カ月を切った6月29日に姉の仁奈が日本代表に内定。
「妹はAKB48研究生」などと報じられ、話題に上がった。
代表決定後すぐに姉と会い、交流サイト「Google+」を通じて「オリンピック代表決定おめでとう。私の自慢の姉です」と笑顔のツーショット写真も掲載してました。

いやー注目されるのも納得ですね!
ちなみに、名前からわかると思いますがハーフです。
お父さんはパキスタン人だそうです。
zaido.jpg







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。