SSブログ

松井咲子 黒歴史 [AKB]

スポンサーリンク




松井咲子の黒歴史って何?



AKB48からまた一人新たにソロデビューすることが決まりました。
その人物とは、松井咲子


え?
知らない?

それも無理はありませんね
今年の選抜総選挙では53位でしたから・・・

でもなぜそんな順位の彼女がソロデビュー?
そう思いませんか?

なぜならAKB48でソロデビューするのは6人目なんです。
まぁ柏木由紀さんも含めると7人目となりますが。


その七人目に選ばれるなにかが彼女にはあるということですよね。
実は彼女、東京音楽大に通う4年生なのです。
この大学は松下奈緒さんなどの母校であることが知られてますよね
彼女はアイドルとして過ごす傍ら、大学にも通っているのです。

その経歴を生かして今回はピアニストとしてソロデビューするようです。


内容は
「会いたかった」「ヘビーローテーション」「フライングゲット」などAKBのヒット曲や自身が出演する日清食品「カップヌードル」のCMに起用された曲「ぐぐたす民のテーマ(仮)」などオリジナル曲を収録するようですね。


彼女はなんと4歳でピアノを始めて、現在は絶対音感を持つそうです。コンクールでの入賞歴も多数あり、大学でピアノを専攻しながらアイドル活動を両立。


そんなすばらしい彼女!
実は黒歴史を持っているのです。


それは彼氏とのツーショットでのプリクラ流出事件のことです。
それはAKBに加入する前の話だったようで処分はありませんでしたが、こういうのはアイドルには致命的ですからね
例のHKTにいった彼女も大変そうですしね・・・
まぁですが加入前だからそんなに大きな騒動にもならずにすんでよかったですね
このソロデビューが決まったことによりまた話題になるかもしれませんね
黒歴史
まぁ黒歴史って名づけたのは自分自身ですしね 笑

GOOGLE+上での秋元康とのやり取りの途中にこの話題になり、自身でやすす先生・・・完全に黒歴史です、本当にありがとうございました。
とおちゃらけて返信したことから黒歴史と呼ばれるようになったのです。
まぁ本人としてはまったく引きずってはいないようですね 笑

しかしこの黒歴史、もはや黒歴史ではないように思えますね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。