SSブログ

ロンブー敦 彼女 2012 [芸能]

スポンサーリンク




竹島発言が反響の敦の今の彼女って誰?


ロンブーの田村敦が竹島問題について「竹島は日本の領土」と主張したことに対し、韓国のネットユーザーから猛烈な反発を受けていることをツイッター上で明かしましたねえ

田村敦さんってかなりいろんな面で反響を呼びますよねー
ちなみに今回の発言をしたのは16日の「知りたがり」で終戦記念日の15日に
尖閣諸島や竹島をめぐる韓国や中国の動きについて取り上げたときのことです。

この際、田村は「竹島は日本の領土。外国人が手続きもなく入っていくことに違和感を覚える」とコメントしました。
私からしてみると至極当然の発言です。
そして、この意見に賛同したツイッターのフォロワーに対して「僕らは、声を荒げるのでは無く、声を上げ続けるしかない! だって日本古来の領土ですから!」と改めて主張しました。



それで問題なのはこの田村の意見に、韓国のネットユーザーが猛反発したこと。

田村のツイッターには、彼らからの厳しい意見が数多く寄せられたようで、田村が「これなんていってるの?」とリツイートしたハングルのツイートには、「あなたは学校で教科書をまともに勉強したのか? 日本政府にもてあそばれる日本国民の姿は、韓国人からするとただまぬけで痛ましいだけだ」などの内容が書かれていた。

はぁこんなのこというとネトウヨとか言われそうですけど
本当にいやですよね
領土問題ってか竹島に関しては問題にすらなってないですよね
はっきり言って不法入国というか領土侵犯というか
殺されてもおかしくないことを平気でしますね。

ですが本人はこの事態に対し
「(前略) 領土問題の件で韓国の方から荒々しい言葉が沢山寄せられてますが…僕に声を荒げても、また僕が声を荒げても何も解決しないと思っています。(後略)」と冷静にツイート。


一応韓国にもまともな人間もごく少数ながら存在するようで
韓国人からの応援する意見も寄せられているそうです。
「私は15年日本にいる時からファンです。毎週楽しみです。頑張って下さい応援し続けます」という韓国人ファンからのツイートには、「ありがとう」と感謝の思いを伝えていました。





こんなに冷静ならそりゃ数々の浮いた話もでますよね 笑

今までどんな方とそういう報道があったか調べてみました。

藤崎奈々子
坂下千里子
三津谷葉子
若槻千夏
資産家の令嬢
中越典子
安室奈美恵
矢野美希子
小泉今日子

です。
ほかにもあったような気がしましたが
まぁ有名どころといえばこのくらいでしょうね


そして最近怪しいといわれているのは
かなり仲の良いmisonoさんですね
兄妹みたいだといじられることも多いこの二人
なんとツーショットで自宅に向かう姿をとられながらも
ツイッターでカードゲームをしながらすごしたことを明かすことにより
少しでも疑惑をなくそうとしてました。

フォロワーに彼女?
と突っ込まれると
彼女じゃねーよ♪と返信してました。

いやー
話題性抜群のロンブー敦さん
これからも話題になる事件を起こしてほしいですね!笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。