SSブログ

ジョジョ アニメ 10月 [芸能]

スポンサーリンク




ジョジョの声優が決定!

ジョジョが10月からアニメ放送されるって知っていましたか?
そのキャストが決定しました!


主人公のジョナサン・ジョースター役を、アニメ「屍鬼」の室井静信役で知られる興津和幸さん
ディオ・ブランドー役をアニメ「機動戦士ガンダムSEED」のムウ・ラ・フラガ役などで知られる子安武人さんが担当することが明らかになりました。


ほかのキャストも決定しています。

ツェペリ役に塩谷翼さん
スピードワゴン役に上田燿司さん
エリナ役に川澄綾子さんとのこと。


このアニメはMBS、CBC、TOKYO MX、東北放送、RKB毎日放送、BS11で放送されるようです
皆さんの家庭では見れますか?

 

ちなみにこの漫画の子と知らない人もいるかもしれませんね・・・
でもかなり有名で
雨トークでもこの漫画のくくりの芸人が出演したこともあります。

「ジョジョの奇妙な冒険」は、荒木飛呂彦さんの人気マンガ。 週刊少年ジャンプ87年1・2合併号で連載がスタートし、05年に月刊誌「ウルトラジャンプ」に移籍。数世代にわたり個性的な悪人たちと戦う壮大なストーリーに加え、独特の擬音を用いた表現、立ちポーズなどが人気を博している。現在は第8部「ジョジョリオン」を連載中。 




同キャラクターが出演する第1部は、19世紀のイギリスが舞台です。
名門ジョースター家の跡取りであるジョナサン・ジョースター(ジョジョ)と、ジョースター家の乗っ取りを画策する養子のディオ・ブランドーの物語で、「石仮面」の力により、吸血鬼となったディオと必殺技「波紋」を習得したジョジョの戦いが描かれている。


いままで興味なかったひともアニメをみておもしろいなーと思ったらぜひ漫画も買ってみてください
かなりの量あるので漫画喫茶等で読むのも良いかもしれませんね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。