SSブログ

池谷幸雄 再々婚 [芸能]

体操界屈指のプレイボーイ池谷幸雄の再々婚はあるのか?




池谷幸雄といえば
かなりのプレイボーイなんですが知ってました?


最近は

官能小説家の西麻布よしこさんとの間に隠し子が発覚しましたからね・・・


もうすでにバツ2ですからね。

一度目は元ギリギリガールズのメンバー・樹あさこさんと結婚しました。
これは平成7年のとき
このお相手とは女のお子さんを授かりました。
しかし

平成10年離婚


原因はアナウンサーとの不倫が昨年に発覚したタメです。


そして二度目の結婚は平成12年のときです。

12歳年上のインテリア会社経営者社長の久美子さんと結婚で逆玉の輿と騒がれました。


しかしこれも平成16年に離婚
原因は発表されていませんがおそらく不倫が原因だと思われます。




そして現在の隠し子騒動!
お相手は上でも述べたように官能小説家の西麻布よしこさんです。
異常に肌が白いですよね。

12040.jpg


セルフューチャーのシルキーカバーオイルブロックっていう化粧下地でも着けたらこんなにキレイな肌になりそうですよね。
今ならシルキーカバーオイルブロックが最安で買える方法を解説しているサイトが分かりやすかったのでリンクを貼っておきます。

 ⇒セルフューチャーシルキーカバーオイルブロックが激安で買える方法が知りたい方はこちら



ってかこんなに女性関係にゆるいと思いませんでした。

吉田羊の水着 画像 [芸能]

年齢不詳の吉田羊の水着画像


12033.jpg


吉田羊さんといえば
現在NHKの朝の連続テレビ小説「純と愛」に出演している方ですよね。

ちなみに役柄はヒロインの上司、桐野富士子役です。
吉田羊さんは主演を勤めることはあまりないですが、脇役ではかなり高視聴率のドラマにも出演していますよね。
女性版の小日向さんや中井貴一さんのようです。



そして最近注目された作品はこちらの映画

「ふがいない僕は空を見た」




こちらの動画は少しアダルティなものになっているので、子供は見ないでくださいね(´∀`)


12032.jpg

こちらの画像もそうですが、かなり大人の魅力を持っている女性ですよね。
しかし実際のところの年齢は事務所が発表されていないようで
不明となっています。

そしてこの吉田羊さん
検索すると
吉田羊 水着
っとキーワードが登場するのですが

探してみてもそんな画像は見つかりませんでした。
その代わり、この夏菜の水着画像が見つかったのでいいとしますか 笑

12034.jpg


しかし、噂では38歳とも言われている方ですが
こんな風に

カップ

水着
が検索キーワードに出てくるという事はそれほど魅力があるということでしょうね。





HY 仲宗根泉 出産 [芸能]

HYの仲宗根泉さんが第一子の女児出産



こんばんは
お久しぶりです!(´∀`)


久しぶりの記事はHYの仲宗根泉さんの出産についてです!

111301.jpg

HYの仲宗根泉さんといえば今年の六月に公式サイトで妊娠を発表したことで一時期話題になりましたよね。


今回の出産で仲宗根さんは
「自分以外の誰かを、こんなに愛おしく思う日が来るなんて・・・っという気持ちで今は本当に ただただ嬉しいばかりです。まだまだ、初めての事だらけで戸惑うこともありますが、その経験を音にのせて、皆さんに伝えて行けたら嬉しいです」と報告しました。

ところで旦那さんは誰なんでしょうか?
噂では元彼氏といわれている新里英之さんかも!?
とか言われていますが、定かではありませんね

ちなみに予断ですがHYの代表曲
「366日」




これは別れたから出来た曲ではないのです。
なんとこの曲を作るために当時の彼氏と別れたそうです!


驚愕ですよね!
この別れた彼氏とはよりを戻したようですが
この方と結婚したのでしょうか?

んー!気になる!
HY自体あまりプライベートについて公開していないグループですしね(´・ω・`)


まぁいくら芸能人とはいえプライベートは守られるべきですから
当然といえば当然ですね。


出産したから「はい、活動再開」とはなりませんからね
これからは子育てと歌手活動を両立しなければなりませんね!
ファンとしてはこれからも名曲を生んで欲しいですが、家族も大事にしてほしいです
難しいでしょうが頑張って欲しいです!


前田敦子 卒業 理由 [芸能]

前田敦子の本当の卒業理由とは・・・


09072.jpg

09073.jpg



この前田敦子さん

先日六年間所属していたAKBをやめちゃいましたね・・・

その理由はご存知ですか?

秋元康と前田敦子の両方のコメントを総合して考えてみると
以下のように考えられます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


•20才として新しい夢に向かうことを考えた


•多くの後輩たちのためにも居心地のよいAKB48を卒業し、もっと厳しい環境に身を置くことになっても 新しい世界に飛び込む大事さを感じるため


これが大きな理由ですかね?

ですがネットでは他の理由がかんがえられています。

理由その1
秋元康との確執説
姉妹グループとの移籍などの関係が嫌だったらしく
そんな制度になるなら辞めますといっていたらしいです。


理由その2
リストラ説
これ以上前田敦子さんのセンターでは新規のファンが集まらないと考えて
リストラされたという説
これは私が考えるに可能性が低いのではないかなー?と思います
まだいける時期だったと思いますからね


理由その3
精神的限界説
もともとそんなに上昇志向の強い人ではないことで前田敦子さんは知られていますよね
秋元康に半ば強引に祭り上げられた感じですから
それが基から嫌だったのもあるでしょうし
アンチファンからのバッシングもあったので精神的に限界だったのでは?
とのこと
これはかなりありえますよね
AKBにいても大して稼げるわけではないでしょうし
その割稼げない・・・
まぁかわいそうですよね


理由その4
スキャンダル説
彼氏が作りたいなどの理由

うん。まずないですよね 笑
まぁ彼氏は欲しいかもしれませんが
それが理由で六年間続けてきたAKBを辞めるのは考えにくいです


理由その5
卒業商法説

これは簡単に否定できないですよねー・・・
なんせ秋元康さんですから。
ですがさすがに次々と主力メンバーが辞めていくとなればさすがにファンもだまされないでしょう



以上様々な理由がありましたが皆さんが納得できるような理由はありましたか?
ですが考えてみると
やっぱりキレイな理由は表向きの理由として発表されますよね(´∀`)

今後も卒業などが続くかどうか分かりませんが
海外への進出も始めたので半端なところで失速するのはメンバーがかわいそうですよね・・・

芹那 ズルムケ 動画 [芸能]

芹那のズルムケとは一体なに?


09066.jpg

芹那さんが再び注目を集めていますねー

検索でもトレンドとなり

検索数がうなぎのぼり!

そんな芹那さんの魅力といえば

かわいい見た目もそうですが
あのなんとも言えない甘ったるい声ですよね!(´∀`)




此方の動画でも分かりますがこの独特な声がたまりませんねー(^ω^)

そしてこんなに魅力的な芹那さん
再び検索数を集めているのはなぜなのでしょうか?


それは恐らくyahooニュー^スで取り上げられたからでしょうが
その内容はたいしたことありませんでしたから
潜在的に芹那さんのことを知りたいという意識があるのでしょうね(´∀`)


そして芹那さん
調べるとズルムケという検索キーワードが必ず付いてきますね!
これの真相は分かりますか?


まぁ之はかなり有名なので知っている人も多いかもしれないですね

朝日放送の「 Oh!どや顔サミット」
この番組に出演したときのことです

バッドボーイズの佐田正樹さんが小学校のころいじめられてズボンを脱がされそうになったときに
当時から「ズルムケ」だったためにそれを隠すために必死に抵抗したというエピソードを話したのです

それを聞いた芹那さん


「ズルムケだとダメなの?ズルムケの何がいけないの?」

などとかなりズルムケという言葉を連発!笑
MCの浜田にもドンだけいうんや!と突っ込まれてました

でもあんな声でズルムケズルムケ言っているの聞いたら興奮してしまいますよね(´・ω・`)笑


倉科カナ 放送事故 画像 [芸能]

ドラマ主演決定の倉科カナさんの放送事故画像


08243.jpg
08242.jpg

10月からの深夜ドラマへの主演がきまった倉科カナさん!

今年の三月にはよゐこの濱口さんとの破局が報じられていましたが、今回のドラマ主演でその悲しみを晴らしてくれそうですね(´∀`)


ちなみに倉科カナさんは民放の連続ドラマでは始めての主演だそうです!
意外ですよね!

普通に主演ドラマなんてありそうですけどね

08240.jpg
08241.jpg


さて、そんな倉科カナさん
検索してみると、

倉科カナ 濱口

倉科カナ 放送事故


などあります。

08240.jpg


まぁもちろん

一つ目の倉科カナ 濱口の検索キーワードは
三年半付き合っていた濱口さんとの破局が原因かと思われますが
二つ目の倉科カナ 放送事故 は
いつもの人気女優やかわいい人の検索キーワードに必ず出るといわれているものですね!

いつも通り何もないのかと思っていたのですが

今回は本当にありました!
下の動画は違いますけど可愛いので観てください 笑





ちなみに放送事故の内容は
ぐるナイに出演したときに船酔いをしてしまった倉科カナさんが転倒してしまって
胸元が見えてしまったというハプニングです。
その動画は今は消されてしまってますが
画像ならあります。


08241.jpg

この画像は違いますが

このブログにのっけてしまうと色々と問題があると思いますので

此方の画像で満足してください

もし満足できなかったら

調べてみてください!

すぐに出てくると思います 笑

こんなにかわいい女優さんは必ずこのような画像がアップされるので大変ですよね・・・
どのように割り切っているのでしょうかね?

宮本笑里 結婚相手 画像 [芸能]

バイオリニスト宮本笑里が四歳年上の一般男性と結婚!相手の画像は?

0823.jpg

宮本 笑里 みやもと えみり
1983年12月7日生まれ
日本のヴァイオリニスト。
本名同じ(既婚のため宮本は旧姓)
東京都出身。
ソニー・ミュージックアーティスツ所属。
元オーボエ奏者で、現在指揮者として活動している宮本文昭の二女。



とまぁこんな感じの方ですが、あまりご存知ではない人も多いですよね。


凄くいい演奏をするかたで
ニュース番組ゼロのカルチャーキャスターを務めているので
そこで観たことある人が多いかもしれないですね。


08231.jpg


08232.jpg


そんな宮本笑里さんが結婚報告を22日したことが話題を呼んでいますね


結婚相手は32歳の一般男性

誠実で温かい人と報告しており
この日の番組で結婚を生報告していました。






ジョジョ アニメ 10月 [芸能]

ジョジョの声優が決定!

ジョジョが10月からアニメ放送されるって知っていましたか?
そのキャストが決定しました!


主人公のジョナサン・ジョースター役を、アニメ「屍鬼」の室井静信役で知られる興津和幸さん
ディオ・ブランドー役をアニメ「機動戦士ガンダムSEED」のムウ・ラ・フラガ役などで知られる子安武人さんが担当することが明らかになりました。


ほかのキャストも決定しています。

ツェペリ役に塩谷翼さん
スピードワゴン役に上田燿司さん
エリナ役に川澄綾子さんとのこと。


このアニメはMBS、CBC、TOKYO MX、東北放送、RKB毎日放送、BS11で放送されるようです
皆さんの家庭では見れますか?

 

ちなみにこの漫画の子と知らない人もいるかもしれませんね・・・
でもかなり有名で
雨トークでもこの漫画のくくりの芸人が出演したこともあります。

「ジョジョの奇妙な冒険」は、荒木飛呂彦さんの人気マンガ。 週刊少年ジャンプ87年1・2合併号で連載がスタートし、05年に月刊誌「ウルトラジャンプ」に移籍。数世代にわたり個性的な悪人たちと戦う壮大なストーリーに加え、独特の擬音を用いた表現、立ちポーズなどが人気を博している。現在は第8部「ジョジョリオン」を連載中。 




同キャラクターが出演する第1部は、19世紀のイギリスが舞台です。
名門ジョースター家の跡取りであるジョナサン・ジョースター(ジョジョ)と、ジョースター家の乗っ取りを画策する養子のディオ・ブランドーの物語で、「石仮面」の力により、吸血鬼となったディオと必殺技「波紋」を習得したジョジョの戦いが描かれている。


いままで興味なかったひともアニメをみておもしろいなーと思ったらぜひ漫画も買ってみてください
かなりの量あるので漫画喫茶等で読むのも良いかもしれませんね


ロンブー敦 彼女 2012 [芸能]

竹島発言が反響の敦の今の彼女って誰?


ロンブーの田村敦が竹島問題について「竹島は日本の領土」と主張したことに対し、韓国のネットユーザーから猛烈な反発を受けていることをツイッター上で明かしましたねえ

田村敦さんってかなりいろんな面で反響を呼びますよねー
ちなみに今回の発言をしたのは16日の「知りたがり」で終戦記念日の15日に
尖閣諸島や竹島をめぐる韓国や中国の動きについて取り上げたときのことです。

この際、田村は「竹島は日本の領土。外国人が手続きもなく入っていくことに違和感を覚える」とコメントしました。
私からしてみると至極当然の発言です。
そして、この意見に賛同したツイッターのフォロワーに対して「僕らは、声を荒げるのでは無く、声を上げ続けるしかない! だって日本古来の領土ですから!」と改めて主張しました。



それで問題なのはこの田村の意見に、韓国のネットユーザーが猛反発したこと。

田村のツイッターには、彼らからの厳しい意見が数多く寄せられたようで、田村が「これなんていってるの?」とリツイートしたハングルのツイートには、「あなたは学校で教科書をまともに勉強したのか? 日本政府にもてあそばれる日本国民の姿は、韓国人からするとただまぬけで痛ましいだけだ」などの内容が書かれていた。

はぁこんなのこというとネトウヨとか言われそうですけど
本当にいやですよね
領土問題ってか竹島に関しては問題にすらなってないですよね
はっきり言って不法入国というか領土侵犯というか
殺されてもおかしくないことを平気でしますね。

ですが本人はこの事態に対し
「(前略) 領土問題の件で韓国の方から荒々しい言葉が沢山寄せられてますが…僕に声を荒げても、また僕が声を荒げても何も解決しないと思っています。(後略)」と冷静にツイート。


一応韓国にもまともな人間もごく少数ながら存在するようで
韓国人からの応援する意見も寄せられているそうです。
「私は15年日本にいる時からファンです。毎週楽しみです。頑張って下さい応援し続けます」という韓国人ファンからのツイートには、「ありがとう」と感謝の思いを伝えていました。





こんなに冷静ならそりゃ数々の浮いた話もでますよね 笑

今までどんな方とそういう報道があったか調べてみました。

藤崎奈々子
坂下千里子
三津谷葉子
若槻千夏
資産家の令嬢
中越典子
安室奈美恵
矢野美希子
小泉今日子

です。
ほかにもあったような気がしましたが
まぁ有名どころといえばこのくらいでしょうね


そして最近怪しいといわれているのは
かなり仲の良いmisonoさんですね
兄妹みたいだといじられることも多いこの二人
なんとツーショットで自宅に向かう姿をとられながらも
ツイッターでカードゲームをしながらすごしたことを明かすことにより
少しでも疑惑をなくそうとしてました。

フォロワーに彼女?
と突っ込まれると
彼女じゃねーよ♪と返信してました。

いやー
話題性抜群のロンブー敦さん
これからも話題になる事件を起こしてほしいですね!笑

羽田恵理香 結婚 相手 [芸能]

元アイドル羽田恵理香が結婚


アイドルグループCoCoの元メンバーの羽田恵理香さんが結婚を発表しました。

本日のブログで結婚と妊娠の報告をしました。



さて、皆さん!!!!
突然ですが・・・
私、羽田惠理香、
結婚する事になりました!!!!!!!
(≧▽≦)きゃああああああ~

と報告
そのことについて
皆さんに結婚の報告をする日がくることに自分でも驚いているとしながら


その後さらに、

さらにさらに!
羽田さんは新しい命を授かり、
ママになります!!!!!
今、妊娠6ヶ月です。
年齢を考え、安定期に入るまで、
皆さんへの報告を控えさせてもらっていました。
やっとやっとやぁ~っと!
こうして皆さんへ報告が出来て、
羽田さん、とってもとっても嬉しいです(T▽T)

と述べており
ファンの皆さんにはあたたかく見守ってほしいとし
新米ママになる羽田恵理香をこれからもどうぞよろしくお願いしますと締めくくった。



さて気になるのは相手の男性ですよね?

残念ながら相手の男性についてはまったく触れていません・・・
急な報告だったために情報はほとんどないようですね・・・
今後徐々に明らかになっていくとはおもいます

かなり気になりますが私たち一般人が情報を得ようと思っても難しいですよね。
分かり次第記事を書きたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。