SSブログ

吉田羊の水着 画像 [芸能]

スポンサーリンク




年齢不詳の吉田羊の水着画像


12033.jpg


吉田羊さんといえば
現在NHKの朝の連続テレビ小説「純と愛」に出演している方ですよね。

ちなみに役柄はヒロインの上司、桐野富士子役です。
吉田羊さんは主演を勤めることはあまりないですが、脇役ではかなり高視聴率のドラマにも出演していますよね。
女性版の小日向さんや中井貴一さんのようです。



そして最近注目された作品はこちらの映画

「ふがいない僕は空を見た」




こちらの動画は少しアダルティなものになっているので、子供は見ないでくださいね(´∀`)


12032.jpg

こちらの画像もそうですが、かなり大人の魅力を持っている女性ですよね。
しかし実際のところの年齢は事務所が発表されていないようで
不明となっています。

そしてこの吉田羊さん
検索すると
吉田羊 水着
っとキーワードが登場するのですが

探してみてもそんな画像は見つかりませんでした。
その代わり、この夏菜の水着画像が見つかったのでいいとしますか 笑

12034.jpg


しかし、噂では38歳とも言われている方ですが
こんな風に

カップ

水着
が検索キーワードに出てくるという事はそれほど魅力があるということでしょうね。







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。