SSブログ

ISSA 植毛 いいとも [AKB]

スポンサーリンク




ISSAは植毛?植毛ビフォーアフター!


あー
こんばんは

なんでISSAなのにAKBカテゴリ!?


それはもちろん

AKBの増田有華さんとのお泊りが報道されたからですよね!


あぁあーーーーーーーーーーーーーーー

これは本当にだめ!
なんせ!
増田有華は超スタイルがいいんです!

・・・
まぁこれは置いておくとしましょう。


もう今日はISSAの話で終えることにします・・・
原立ちますけど

間違えた
腹立ちますけど。


こんかいはISSAさんの植毛疑惑について述べたいと思います。

11284.jpg

こちら「いいとも」に出演した画像です。


これじゃあ分かりませんね
植毛したんじゃね?
っていうのがほぼ確定的な画像を貼りたいと思います


11285.jpg


だいぶ生え際が変わってますよね。


こんな植毛した奴のなにがいいんだ!

なんて私情がたっぷり詰まった記事でしたが

恐らくこんかいのお泊り報道は
ふたりが共演したミュージカルで仲良くなって自宅に行ったのでしょう。
不倫になっちゃうので、さすがに何も無かったと信じたいですね・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。