SSブログ

池谷幸雄 再々婚 [芸能]

スポンサーリンク




体操界屈指のプレイボーイ池谷幸雄の再々婚はあるのか?




池谷幸雄といえば
かなりのプレイボーイなんですが知ってました?


最近は

官能小説家の西麻布よしこさんとの間に隠し子が発覚しましたからね・・・


もうすでにバツ2ですからね。

一度目は元ギリギリガールズのメンバー・樹あさこさんと結婚しました。
これは平成7年のとき
このお相手とは女のお子さんを授かりました。
しかし

平成10年離婚


原因はアナウンサーとの不倫が昨年に発覚したタメです。


そして二度目の結婚は平成12年のときです。

12歳年上のインテリア会社経営者社長の久美子さんと結婚で逆玉の輿と騒がれました。


しかしこれも平成16年に離婚
原因は発表されていませんがおそらく不倫が原因だと思われます。




そして現在の隠し子騒動!
お相手は上でも述べたように官能小説家の西麻布よしこさんです。
異常に肌が白いですよね。

12040.jpg


セルフューチャーのシルキーカバーオイルブロックっていう化粧下地でも着けたらこんなにキレイな肌になりそうですよね。
今ならシルキーカバーオイルブロックが最安で買える方法を解説しているサイトが分かりやすかったのでリンクを貼っておきます。

 ⇒セルフューチャーシルキーカバーオイルブロックが激安で買える方法が知りたい方はこちら



ってかこんなに女性関係にゆるいと思いませんでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。