SSブログ

ガリガリガリクソン 大阪マラソンの結果は? [スポーツ]

スポンサーリンク




ガリガリガリクソン 大阪マラソンの結果は?

12111.jpg

一応スポーツのジャンルにしてみたんですがあってますかねww



ツイッターで私物オークションを開いた事が話題になっている

ガリガリガリクソン(打ちづらい)




先月は大阪マラソンを完走していたようで
メダルをほおばっていたようです。


っていうか
この体格で

マラソン?


しかも完走するってかなり凄いですよね。
一応26歳ですし若いといえば若いですよね。

でも人生観が変わるといわれるマラソン


ガリガリガリクソンは変わったのか?


「26年間培ったくずが、マラソンを走ったくらいで変わりませんよ。
マラソンは一生に一回でいい。」
と相変わらずのくずぶりを発揮していました。笑


練習前は112キロあった体重が地味に減量に成功したようで

104キロになったようです。
8キロって普通はすごいですけど
100キロ台となると

案外すぐ落ちる体重ですからね。笑


気になる結果タイムですが

6時間台でのゴールだったようです!
まぁあの巨体で走りきるってのが凄いですからね。


ほめてあげたいですね。笑





なんか無償に腹が立ちます。笑







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。