SSブログ

HY 仲宗根泉 出産 [芸能]

スポンサーリンク




HYの仲宗根泉さんが第一子の女児出産



こんばんは
お久しぶりです!(´∀`)


久しぶりの記事はHYの仲宗根泉さんの出産についてです!

111301.jpg

HYの仲宗根泉さんといえば今年の六月に公式サイトで妊娠を発表したことで一時期話題になりましたよね。


今回の出産で仲宗根さんは
「自分以外の誰かを、こんなに愛おしく思う日が来るなんて・・・っという気持ちで今は本当に ただただ嬉しいばかりです。まだまだ、初めての事だらけで戸惑うこともありますが、その経験を音にのせて、皆さんに伝えて行けたら嬉しいです」と報告しました。

ところで旦那さんは誰なんでしょうか?
噂では元彼氏といわれている新里英之さんかも!?
とか言われていますが、定かではありませんね

ちなみに予断ですがHYの代表曲
「366日」




これは別れたから出来た曲ではないのです。
なんとこの曲を作るために当時の彼氏と別れたそうです!


驚愕ですよね!
この別れた彼氏とはよりを戻したようですが
この方と結婚したのでしょうか?

んー!気になる!
HY自体あまりプライベートについて公開していないグループですしね(´・ω・`)


まぁいくら芸能人とはいえプライベートは守られるべきですから
当然といえば当然ですね。


出産したから「はい、活動再開」とはなりませんからね
これからは子育てと歌手活動を両立しなければなりませんね!
ファンとしてはこれからも名曲を生んで欲しいですが、家族も大事にしてほしいです
難しいでしょうが頑張って欲しいです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。