SSブログ

前田敦子 卒業 理由 [芸能]

スポンサーリンク




前田敦子の本当の卒業理由とは・・・


09072.jpg

09073.jpg



この前田敦子さん

先日六年間所属していたAKBをやめちゃいましたね・・・

その理由はご存知ですか?

秋元康と前田敦子の両方のコメントを総合して考えてみると
以下のように考えられます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


•20才として新しい夢に向かうことを考えた


•多くの後輩たちのためにも居心地のよいAKB48を卒業し、もっと厳しい環境に身を置くことになっても 新しい世界に飛び込む大事さを感じるため


これが大きな理由ですかね?

ですがネットでは他の理由がかんがえられています。

理由その1
秋元康との確執説
姉妹グループとの移籍などの関係が嫌だったらしく
そんな制度になるなら辞めますといっていたらしいです。


理由その2
リストラ説
これ以上前田敦子さんのセンターでは新規のファンが集まらないと考えて
リストラされたという説
これは私が考えるに可能性が低いのではないかなー?と思います
まだいける時期だったと思いますからね


理由その3
精神的限界説
もともとそんなに上昇志向の強い人ではないことで前田敦子さんは知られていますよね
秋元康に半ば強引に祭り上げられた感じですから
それが基から嫌だったのもあるでしょうし
アンチファンからのバッシングもあったので精神的に限界だったのでは?
とのこと
これはかなりありえますよね
AKBにいても大して稼げるわけではないでしょうし
その割稼げない・・・
まぁかわいそうですよね


理由その4
スキャンダル説
彼氏が作りたいなどの理由

うん。まずないですよね 笑
まぁ彼氏は欲しいかもしれませんが
それが理由で六年間続けてきたAKBを辞めるのは考えにくいです


理由その5
卒業商法説

これは簡単に否定できないですよねー・・・
なんせ秋元康さんですから。
ですがさすがに次々と主力メンバーが辞めていくとなればさすがにファンもだまされないでしょう



以上様々な理由がありましたが皆さんが納得できるような理由はありましたか?
ですが考えてみると
やっぱりキレイな理由は表向きの理由として発表されますよね(´∀`)

今後も卒業などが続くかどうか分かりませんが
海外への進出も始めたので半端なところで失速するのはメンバーがかわいそうですよね・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。