SSブログ

芹那 ズルムケ 動画 [芸能]

スポンサーリンク




芹那のズルムケとは一体なに?


09066.jpg

芹那さんが再び注目を集めていますねー

検索でもトレンドとなり

検索数がうなぎのぼり!

そんな芹那さんの魅力といえば

かわいい見た目もそうですが
あのなんとも言えない甘ったるい声ですよね!(´∀`)




此方の動画でも分かりますがこの独特な声がたまりませんねー(^ω^)

そしてこんなに魅力的な芹那さん
再び検索数を集めているのはなぜなのでしょうか?


それは恐らくyahooニュー^スで取り上げられたからでしょうが
その内容はたいしたことありませんでしたから
潜在的に芹那さんのことを知りたいという意識があるのでしょうね(´∀`)


そして芹那さん
調べるとズルムケという検索キーワードが必ず付いてきますね!
これの真相は分かりますか?


まぁ之はかなり有名なので知っている人も多いかもしれないですね

朝日放送の「 Oh!どや顔サミット」
この番組に出演したときのことです

バッドボーイズの佐田正樹さんが小学校のころいじめられてズボンを脱がされそうになったときに
当時から「ズルムケ」だったためにそれを隠すために必死に抵抗したというエピソードを話したのです

それを聞いた芹那さん


「ズルムケだとダメなの?ズルムケの何がいけないの?」

などとかなりズルムケという言葉を連発!笑
MCの浜田にもドンだけいうんや!と突っ込まれてました

でもあんな声でズルムケズルムケ言っているの聞いたら興奮してしまいますよね(´・ω・`)笑




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。