SSブログ

田丸麻紀 結婚 相手

スポンサーリンク




田丸麻紀の結婚相手は?

09051.jpg

田丸麻紀さん
最近メディアへの露出がほとんど無くなってましたね

しかし今回のニュースで再び注目を浴びるようになりました!


なんと結婚したことが4日に所属事務所の発表で分かりました。
田丸麻紀さんはマスコミ各所に

「突然ではございますが、私、田丸麻紀は、本日入籍致しましたので、ご報告させて頂きます」とのファックスをおくりました。

09053.jpg


田丸麻紀 結婚 相手

お相手を知っていますか?(´∀`)
一般の方であるために名前や職業などについては全く公表していません


ただ分かっているのは
出会ってから16年になるようです。
友だちとして付き合いを始めていた時間の中からお互いにとってかげないのない存在であると気づき
去年の夏ごろからお互いに意識し始め交際がスタートしたとコメントをしており
今回の結婚により芸能活動をやめることはないようです!


で!
ここで終わってしまうとこのブログの意味がなくなってしまいます!


少しでも他と違った情報を!
なんと
会社を経営している一般男性40歳
がおあいてだというそうです!
んー
06年に人気ブランド社長との交際が報じられていたことがありましたよねー?
そのときはお友だちの一人であると否定をしたのですが
もしかするとその相手かもしれませんよね!


今後も女優業などは続けるようなので
そのうちにお相手が分かるかもしれませんね(´∀`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。