SSブログ

山田まりや 不妊治療

スポンサーリンク




不妊に悩んでいた山田まりやの第一子は男の子!


09022.jpg


09023.jpg

不妊で悩んでたタレントの山田まりやが、結婚5年目にしてついに子供を妊娠していたことをブログで報告してましたね(´∀`)


山田まりやさんは1980年3月5日生まれ

結婚したのは2008年の二月のことでした。
俳優の草野徹さんと入籍しました。


しかし、山田まりやさんはなかなか子供に恵まれず不妊症ではないのか?
とささやかれていましたね
その山田さんは
結婚5年目の今年6月5日の自身のブログで妊娠していたことを報告していました。


その山田まりやさんの妊娠にツいて新しい情報が報告されました


「6ヶ月で23週と3日 お腹だいぶおっきくなってきました~」と報告しており
その後に、「超音波検査で確認する前から沢山の先輩ママから『絶対男の子だよ~』と言われていましたが、やはり男の子でした~」との報告


不妊疑惑のあった山田まりやさんですから是非元気なお子様が生まれるといいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。