SSブログ

羽田恵理香 結婚 相手 [芸能]

スポンサーリンク




元アイドル羽田恵理香が結婚


アイドルグループCoCoの元メンバーの羽田恵理香さんが結婚を発表しました。

本日のブログで結婚と妊娠の報告をしました。



さて、皆さん!!!!
突然ですが・・・
私、羽田惠理香、
結婚する事になりました!!!!!!!
(≧▽≦)きゃああああああ~

と報告
そのことについて
皆さんに結婚の報告をする日がくることに自分でも驚いているとしながら


その後さらに、

さらにさらに!
羽田さんは新しい命を授かり、
ママになります!!!!!
今、妊娠6ヶ月です。
年齢を考え、安定期に入るまで、
皆さんへの報告を控えさせてもらっていました。
やっとやっとやぁ~っと!
こうして皆さんへ報告が出来て、
羽田さん、とってもとっても嬉しいです(T▽T)

と述べており
ファンの皆さんにはあたたかく見守ってほしいとし
新米ママになる羽田恵理香をこれからもどうぞよろしくお願いしますと締めくくった。



さて気になるのは相手の男性ですよね?

残念ながら相手の男性についてはまったく触れていません・・・
急な報告だったために情報はほとんどないようですね・・・
今後徐々に明らかになっていくとはおもいます

かなり気になりますが私たち一般人が情報を得ようと思っても難しいですよね。
分かり次第記事を書きたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。