SSブログ

ロンドンオリンピック 閉会式 日本時間 [スポーツ]

スポンサーリンク




ロンドンオリンピック閉会式の時間決定


ロンドンオリンピックの閉会式の時間が決まりました。


閉会式の日程は以下の通り(日本時間です)


2012/8/13月曜
早朝の5:00からです。


ロンドン時刻も一応書いておきましょうか

8/12の21:00です。

開会式と同様に閉会式も地上波、NHK総合テレビ等で中継があります!

開会式は凄かったですからね!
今回の五輪閉会式も美しく終わり、有終の美を飾れるのでしょうか


英国音楽のシンフォニーをテーマに開催されると発表されておりますが
どのようになるのでしょうか
出演者もそうそうたるメンバーの中から検討されているようで、


クラシック音楽エドガー・エルガー(作曲家)
グラミー賞の受賞が6部門にのぼった
アデルなど・・・


なんでも
「スパイス・ガールズ」さんが出演することはほぼ決まりだとか



その他多数の噂がありますがやはりそのときがくるまで分かりませんね(´・ω・`)

最終日まで競技は続くので選手の皆さんにはがんばってっ欲しいです。
締めくくりである閉会式もきちんと観たいと思います。

そういえば開会式打では謎の人物が入場していたと話題になりましたよね(´∀`)
閉会式では何も不備なく終わってくれるでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。