SSブログ

24時間テレビ タイムテーブル 2012

スポンサーリンク




2012年の24時間テレビのタイムテーブルは

24時間テレビ
今年2012年はは嵐と新垣結衣さんがパーソナリティを勤めますね
08253.jpg

いやー
結構な歳になってるはずだけどかなりいけめんですね(´・ω・`)

08252.jpg



新垣結衣さんもとてもかわいらしいですよね
しゃべくり007で羽鳥アナウンサーがかわいすぎて目を見て話すことが出来ないと
おっしゃってましたが本当にかわいいですね!

08254.jpg



08255.jpg




そして気になる
2012年の24時間テレビのタイムテーブルはこのようになってます。


2012年8月25日(土)
18:30 オープニング
19:00頃  チャリティマラソンスタート(佐々木ファミリー)
私に未来をくれた日本の名曲
日本列島ダーツの旅
嵐の未来企画


チャリティマラソンで家族リレー形式で行うのは初めてのことらしいです。
距離は120キロらしいのでまぁまぁ遠いですねー
体重がある佐々木健介と北斗晶は結構厳しいのではないでしょうか??

先ほどスタートしてましたね

21:00頃 ドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」

スポーツ世界記録工場
深夜も嵐にしやがれ(仮)
朝まで生しゃべくり007(仮)


とまぁ本日のタイムテーブルはこんな感じです。

明日のタイムテーブルはこんな感じです



8月26日(日)

早朝 屋久島登頂スタート
7:00頃 ドラマ「車イスで空を飛ぶ」ドキュメント(仮)
イッテQ チャレンジ企画

13:30頃 ダンス甲子園

17:30頃 チャリティ笑点
嵐未来企画

21:09 エンディング


2012年のテーマは「未来」ということで
様々な未來についてのイベントなどがあります




実を言うと私はあまりこの24時間テレビすきではないんですよね
なんか
視聴者を泣かそう泣かそうとしている感じがしちゃうんですよねー
ツイッターではパラリンピックを24時間放送するのと
この24時間テレビをするのとどちらが障碍者の理解が進むのかというつぶやきがなされてましたね
まぁそれはどうでもいいのですが
テレビのために障害を持った人たちを利用するのはあまり好かんですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。