SSブログ

石川佳澄 熱愛 相手 [スポーツ]

スポンサーリンク




石川佳澄 熱愛の相手は?


卓球女子代表の石川佳澄選手
日本選手として最高の4位に入ったことがかなり話題を呼びましたね(´∀`)


三位決定戦では惜しくもシンガポールのフェン・ティアンウェイ選手に敗れてしまい
メダル獲得はなりませんでしたが
日本卓球界で史上初の快挙でした!
本当に凄いです!
石川霞.jpg

石川佳澄選手は卓球の腕も注目される選手ですが
その純真な姿にとりこになった方も多いことでしょう!(´∀`)


その石川選手について調べてみると
そのかわいさに虜になっている方が多いことが分かるはずです


熱愛 カップ 放送事故 画像 かわいい

これら何か分かります?

石川佳澄と調べると出てくる関連ワードです
このブログに来る方はそれを調べてきた方だと思います。
そしてこのような関連ワードはほとんどかわいい女優やアイドルについてくることが多いワードなんです

19歳ですから熱愛があっても可笑しくはありませんが
石川佳澄選手はなんか恋愛のイメージがもてないですよね(´∀`)


元日本代表監督の西村卓二はこの石川佳澄選手を

福原と同じ日本の宝とその才能を高く評価しているようです!(´∀`)


wikipediaでしらべたところこのような石川佳澄選手の発言が分かりました

「愛ちゃんみたいになりたい、愛ちゃんみたいに強くなりたい」(2005年1月)
「愛ちゃんを超えたとは、向こうが実力が上なので全然思ってない」全日本で史上最年少ベスト4に入り、愛ちゃん超えをしたことについて(2007年1月)
「チャンスだったので、今までで一番悔しいかも」(全日本ベスト4で藤井寛子(日本生命)に負けて)
「(一番勝ちたい試合は?)全中です」(2007年1月)
「(一番負けたくない相手は?)妹の梨良。実力をつけてるらしいので油断できない」
「注目されることは嬉しいので、それを励みにして頑張りたいと思います」
「オリンピックで活躍できるような選手になりたいです」
「ヨワキモです」(新聞でツヨカワイイ、と言われていることについて)
「4年後には愛ちゃんみたいな存在になっていたい」「中国リーグについてもチャンスがあれば行ってみたい」


もうかわいいですよね(´∀`)
実力はあるのに謙遜しておりもっと上を目指す姿勢がすばらしいですね(^ω^)
まだ19歳
次回のオリンピックでも活躍する石川佳澄選手に期待したいですね(´∀`)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。