SSブログ

内村航平偏食 [スポーツ]

スポンサーリンク




日本史上4人目となる個人総合金メダルお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!


20120730_Uchimura.jpg

昨日?
今日といえばいいのでしょうか(´・ω・`)
体操競技の放送を見ていたのですが
本当に興奮しました!


最終種目までは田中選手も二位につけており
まさかこれは日本人が一位二位を独占か!?


とも思ったのですが
やはり世界の壁は高いですね
最終種目のあん馬でミスをしてしまいメダルを逃してしまいました・・・


しかし田中選手は平行棒の個人種目別の演技も残っていますからね!(´∀`)
そこで日本人のダブルメダル獲得を期待したいです!!!!


そして内村選手は個人種目別で床の演技が残っています
個人総合では優勝はしたものの床で少しだけミスがあったので、少し納得言ってないような表情をしていましたよね(´・ω・`)
ですから個人種目別では


内村選手の代名詞でもある

美しい体操


だけでなく、完璧な演技にも注目です(´∀`)


ちなみに内村選手はかなりの

偏食家

であることが知られています!


北京オリンピックでは
食生活について

「朝食は食べてもバナナかチョコプリン、夜はビッグマック、おやつは『ブラックサンダー』」。

と述べてかなり反響を呼んでいましたね(´・ω・`)


この発言によりブラックサンダーは劇的に売れましたよね


しかも野菜が大嫌いらしいです 笑
かわいらしいですよね。
実家を出て、友人とアパート暮らしを始めたため、幼少の頃の好き嫌いがますます激しくなったといわれてます。

しかも緑色も野菜が連想されるために嫌いになったそうです(´∀`)


一日一食のことも多々あるようで、食事はほとんどご飯とお肉
好きなデザートがあればご飯よりも食べるそうです!


お菓子が大好きで、子どもが食べるようなお菓子をたくさん買い込んで食べているそうで
本当に栄養学とは無縁ですね
しかし金メダルを取れたということは
内村選手にはこちらのほうがあっていたということでしょうか(´・ω・`)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。