SSブログ

川澄奈穂美 ポッチ 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




なでしこ川澄のポッチ画像が週刊誌で・・・


なでしこジャパンの川澄選手ご存知ですね?


そうですこのしたの美女アスリートとして有名な川澄奈穂美選手
川澄.jpg


なでしこジャパンが引き分けで決勝に進んだことにより
川澄奈穂美選手にさらに注目が集まっています!
わたしも可愛いと思ってなにか画像ないかなと探してたら
気になるキーワードがあったんです。



川澄奈穂美 ポッチ

見たとき正直

またこのパターンか・・・
どうせ無いんだろー
っておもいました。


でもこんかいは違いました!
普通に上半身の例のポッチがはっきりと見える画像がありました
試合中の画像なので、なんとも言い難いのですね
選手は一生懸命頑張っている
でもやっぱりそういうと子に目が行ってしまうのは仕方ないんでしょうかね?


正直めちゃくちゃはっきりしているのでここに掲載できません(´・ω・`)
試合に夢中な川澄選手はそのことに気づかないんでしょうかね?

まぁ気づかないとしてもひょんなことで気づくことがあるかもしれませんね(´・ω・`)
そうなるとかなりショックでしょうね(´・ω・`)





ちなみに川澄選手のことを知らない方もいるかもしれませんね


川澄 奈穂美(かわすみ なほみ、1985年9月23日 - )は、神奈川県大和市出身の女子サッカー選手。日本体育大学卒業。INAC神戸レオネッサ所属。ポジションはFW(セカンドトップ、ウィング)MF(攻撃的MF)。背番号9。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。