SSブログ

松本薫 可愛い [スポーツ]

スポンサーリンク




今大会初の金メダル!! 松本薫選手おめでとう!

松本薫.jpg

ついに出ました!!
ロンドンオリンピック初の金メダル!!!



今日までは日本柔道は金メダルを獲得できていませんでした・・・


しかし今日やっと金メダルを獲得する選手が出てきました!
それが女子57kg級の松本薫選手です


松本薫選手は去年のパリ世界選手権では3位でした
しかしロンドンで金メダルを獲得できたのは何よりも大きいと思います!


世界ランキングも1位と金メダルがかなり期待できていた選手でしたから
その期待に応えてくれて本当に嬉しいです


それに私個人的に松本選手のあのきつい顔が可愛いと思うんですよね(´∀`)


そのきつい顔と野性味あふれる柔道スタイルから、一部のマスメディアによって野獣というニックネームを付けられたんですよね
しかしそれに反発してもののけ姫と呼んで欲しいと主張したというエピソードがあるんですよね
まぁ確かに野性味あふれる柔道スタイルというのは納得ですが野獣はなしですね(´・ω・`)

これから日本の金メダルラッシュを期待したいですね!(´∀`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。