SSブログ

ロンドンオリンピック サッカー 日程 日本時間 [スポーツ]

スポンサーリンク




ロンドンオリンピック サッカー競技の日程、日本時間は?



昨日は大番狂わせでしたね!
優勝候補の一つ


スペイン代表を1-0で下しましたね!(´∀`)
遅い時間だったのですが
寝るのを我慢して観た甲斐がありました!


AFP通信では「日本がオリンピックサッカー史上最大級の番狂わせを演じ、支配者スペインを呆然とさせた」
と打電しました。
さらにその上で「スペインは日本の獰猛なプレーに揺さぶられた」と日本の戦いぶりをたたえました!


本当にすばらしかったですね

AP通信は「速く創造的な日本は数的優位を生かし、次から次へと波状攻撃を浴びせ、日本の堅守はスペインの効果的なシュートが打てなかった」
と日本を絶賛
ロイター通信も「ボール保持率はスペインのほうが上だったが日本の守備はすばらしかった。
最後の仕上げがもう少しよければさらに点が取れていただろう」
と絶賛。


もうかなり評価されていますね(´∀`)
今回の試合で皆さん興味をもってきたことでしょう!

そこで次回の試合について報告しておきます。
7/29(日)日本時間01:00にモロッコとの対戦です!
予選リーグは8/1(水)日本時間01:00のホンジュラス戦で終えられます。

最大の難関だったスペイン戦は終わりましたね(゚∀゚)
これは決勝リーグに進むのは濃厚になっていますね!


大津.jpg
これは昨日の試合で活躍した大津選手です。

負傷が心配されていましたが怪我はたいしたことはないと酒井選手とのツーショット写真を掲載してました(´∀`)
今回の価値が奇跡ではないことを証明するために是非メダルを獲得して欲しいですね(^ω^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。