SSブログ

マックス・メイビン メンタリスト [芸能]

スポンサーリンク




最強のメンタリスト マックス・メイビンをご存知?

マックスメイビン.jpg

マックス・メイビン

本日の記事はこの方についての記事です。
今現在テレビに出ていますね(´∀`)
アンビリーバボーに出ています


この方を紹介する上で必要なのは

最近日本でも有名になったメンタリストDAIGO

そのダイゴとどう関係があるのか?

それはこの方は初代メンタリストといっても良い方

ダイゴが師匠と呼んでいる人でもあるのです。
そして日本でもかなり有名なマジシャン

前田知洋の師匠でもあります。


そんな彼が演じるマジックは

言葉の曖昧性や人間の深層心理、高度なテクニックを巧みに組み合わせ、最上級の不思議さを披露するものだそうです!
メンタリストの演出をする一方
フィル・ゴールドシュタインの名で主にカードマジックに関する本を書いています。

じゃあマックスメイビンってなんだよ!

ステージ名です
ステージでの名前ですね(´∀`)



これはyoutubeにアップされている動画です。

ただのマジックではなく心理学や言葉のあいまいさ、科学力を使用して最上級の不思議さを演出してるんです。



異常です!
演じるのはマックス・メイビンではなく
その場にいた人なんです
テレビを見ていた人は分かると思いますが
かなりすさまじい技術力です。


カードマジックも出来るし、メンタリズムもできる
探してみれば色々な動画等が出てくると思うので探してみてください!
こういうものは本当に不思議な体験ですからね
DAIGOはたまにディナーショーもやっているので参加してみてください
知り合いが参加したのですが
見事なパフォーマンスだったそうです。
機会があれば私も参加してみようと思っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。