SSブログ

財前直見 離婚 [芸能]

スポンサーリンク




女優 財前直見が離婚


昨日、財前直見さんが離婚したことを発表しましたね。

財前直美.jpg


結婚したのは2003年7月のことで
お相手は自身の主演ドラマ「スチュワーデス刑事」の監督を務めたフジテレビプロデューサーでした。

2006年には男児を出産したのですが、その喜びもつかの間
夫婦関係が悪化したそうです・・・
週刊誌では長男をつれて実家に戻ったと報じました。
プロデューサーも昨年、北海道の系列局へ取締役として異動し、別居していたようです


関係者の方のコメントによると

8月に入って離婚届を提出したようで
慰謝料の有無や親権はどちらが持つのかということに関しては明らかでないようです。

離婚について財前直見さんはマスコミ各社にFAXで

「北海道と九州の距離と、心の距離を、縮めることが出来ず、家族としての生活を維持する事が困難になりました」

と説明していました。


離婚とは悲しいですね
財前直美さんは現在46歳です
最近ならばまだまだ結婚も考えられる年齢ですしね。
これからどうなるかは分かりませんが、本人にとって一番ためになるようにして欲しいですね。


財前 直見(ざいぜん・なおみ)大分県大分市生まれ。
84年、TDAキャンペーンガールに選出される。
多くのドラマに出演し、99年、フジテレビ系「お水の花道」で主演。ほかにフジテレビ系「スチュワーデス刑事」、TBS系「外科医零子」、映画「プロゴルファー織部金次郎」シリーズなどがある。
身長は165センチで血液型AB。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。