SSブログ

長谷川潤 結婚 妊娠 [芸能]

スポンサーリンク




長谷川潤 妊娠5ヶ月

hasegawa.jpg



モデルの長谷川潤が妊娠5ヶ月であることを発表しました。


発表は報道各社に宛てたFAXで「ファンの皆様」と題し「わたくし事ではありますが報告があります。
現在、妊娠5ヶ月目に入りました」と明らかにした。

長谷川は昨年6月にハワイ在住の会社員の男性との結婚しました。
現在26歳の長谷川は、かつてテレビ番組で「25歳で結婚して26歳で子供を産んでいる予定」と話したこともあり、結婚、出産ともに“宣言通り”となりそうですね(´∀`)


ちなみにFAX書面で長谷川は「新しい命を授かり、嬉しい気持ちでいっぱいです。会える日まで、大切に守っていきたいと思います。自分の家族を作るのが夢だったので、今から楽しみです」と、幸せいっぱいに喜びを綴っていました。

出産後も仕事は続けるようで、「仕事と母親業とも両立していきたいと思っています」とコメントを残していました。


長谷川潤さん美人ですからね
お子さんもかわいいでしょうね´∀`)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。