SSブログ

トイストーリー3 地上波 [映画]

スポンサーリンク




トイストーリー3 地上波



今日はトイストーリー3が放送されますよね!

『トイ・ストーリー3』は2010年に公開され、日本でもシリーズを通してNo.1大ヒット。さらに、世界興行収入もアニメーション史上No.1の大記録を打ち立てた作品。

ピクサーは初めての長編を発表以降、常に“心温まる感動作”を描いており、特に「トイ・ストーリー」シリーズで描かれるのは仲間と“絆”。同じく、家族との“絆”を描く『メリダとおそろしの森』と「トイ・ストーリー」シリーズからの短編アニメーション『ニセものバズがやって来た』の公開を記念して、「トイ・ストーリー」シリーズが一挙放映される事になり、番組では『メリダとおそろしの森』のスペシャル告知も放送される。



『トイ・ストーリー3』の原案を務めたアンドリュー・スタントン、脚本を務めたジョン・ラセターも『メリダとおそろしの森』の製作総指揮にクレジットされており、「メリダ」の原点は「トイ・ストーリー」シリーズにある。

 また、「3」だけではなく、シリーズが続々と地上波放送される。


そしてこの3にトトロが登場するのは知っていましたか?
今日見るのは難しいかもしれないので次回見ることがあれば注意してみてください(^ω^)




かなり見所があります。
子供が観る映画だと思ったら、大間違いですよ!!!


大人が見るべき映画です
ものを大事にする気持ちが再び出てくると思います。
大人は過去を思い出し温かい気持ちになり、子供が見ればおもちゃへ愛情を見ることによって、現実でも得るものがあると思います。
最後はハッピーエンドかどうかといわれればわかりませんが、温かい気持ちになることは間違いありません。
是非観てみてください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。