SSブログ

浜田ブリトニー年齢自称20歳 酵素ダイエットで激やせ 口コミ

スポンサーリンク




buri.jpg


漫画家でタレントの浜田ブリトニー(自称20歳)さんが二月はじめから開始したダイエットで30キロ台に突入したようです。

biritoni-.jpg

29日の深夜に更新したブログで「ついについに 30キロ台キタ‐‐‐‐!!!」と喜びを惜しみなく表現しました。
現在の体重が39・7キロであることを報告し、「夢の39キロジャストに向かって、あと0・7キロ がんばるねっ」と元気に述べていました。


開始前の体重は52.2キロでしたのですでに12キロ以上やせたことになるらしいです・・・
12キロ以上痩せてさらに痩せようとするなんて逆に体に悪いんじゃない?

って私は正直思いました。
でも浜田ブリトニーは146センチと小柄なようです!
どのくらいが普通か分かりませんが、まぁかなり痩せているとは思いますよね。

でもやっぱり不健康かな?
気になりすぎて夜も眠れなさそうだったので(昼にねすぎた)調べてみました!


この酵素ドリンクダイエットは栄養のあるベジライフ酵素液を朝食の代わりにのんで特に食事制限するわけではないので健康的にダイエットできるそうです。
もともと浜田ブリトニーも「健康的にダイエットできる」と言うことを証明するために正式モニターとして公開ダイエットに取り組み始めたようですしね。


それにしても12キロは凄い!
楽天にないかな?調べてみました

(゚∀゚)

そしたらありました!
1本4980円のようです。


メーカーの希望小売価格は6825円ですので楽天で買うと結構お得なようですね!
こちらは一本の販売用リンクですが2本、5本セットなどあるようです。

でも1本5000円て安いかどうか分からない!
さらに調べてみました。

実践者さんのブログを見たところどうやら
一ヶ月に1本程度の消費らしいです・・・
そして!
気になる効果の程は!?


どうやら本当に効果があると、好評のようです。
実践した方(サクラじゃない)の情報によると一食をこのベジライフの酵素液に置き換えるだけらしく空腹感もなくダイエットをしているという意識はないようです。
精神的にも優しいダイエットのようですねー
空腹感をあまり覚えない理由についてはこの酵素液が栄養をたくさん含んでいるからだとか

栄養を取りながら健康にダイエットできるとは・・・
一昔前なら
「どうせ嘘だろ」
そう思っていましたが、時代が時代なものであっても不思議じゃないですからね。
しかし、一月5000円で効果のあるダイエットならエステに行くより断然安いなぁと思っちゃいました 笑
まぁエステは美容目的でいくので需要はなくならないでしょうがね。


もしかしたら本当にドラえもんの世界みたいなことが実現するのも不可能じゃないかもしれないですね。
そう思っちゃいました。
では、これからもこのトレンドブログをよろしくお願いします!(^ω^)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。