SSブログ

小林幸子 騒動 内容

スポンサーリンク




演歌歌手の小林幸子が4月に個人事務所「幸子プロモーション」の関根良江社長と女性専務を解任した騒動で本日、渦中の小林が騒動以来、初めて会見を開きました。

satiko.jpg

 小林は今月15日に関根氏と元専務に計6000万円を支払うことで合意していることが報じられているが、両者はあくまでも金銭的に解決しただけで、和解していない旨のコメントをすでに発表しているが、小林は自らの真意を説明するために会見を行うという。

 「このままだと、紅白出場が危なくなるので、なぜ、新曲発売を延期したままなのかなどを語るようだ。騒動勃発以来、かなり精神的に追い込まれてしまったので、会見してすべてを吐き出し、スッキリしたかったのもあるだろう」
と音楽関係者は述べていますね。



何でいまさら会見?!
調べてみると
どうやら一部スポーツ紙に掲載された自らが周囲の関係者に送ったとされるメールの内容を弁解する目的もあるようですね。

 「『相手側はお金の問題ではないとのことでしたが、結局お金でした』など関根氏のイメージをダウンさせるような内容のメールを送ったと報じられたが、まさか、小林も自分が送ったメールの内容が漏れるとは思わなかっただろうし、メールの内容をめぐって、ワイドショーのコメンテーターにはたたかれていた。和解したとはいえ、関根氏と再びタッグを組む意向はまったくないようで、その辺りの説明もあるのでは」(同音楽関係者)
 

 「関根氏が相談しているのは、泣く子も黙る芸能界の大物で、いくら小林があがいたところで、関根氏が有利な形勢は変わることがない。関根氏も言いたいことはたくさんあるだろうが、徐々に小林の“裏の顔”を暴露していくことになりそう」(芸能記者)

このように、今後ますます後悔することになるのでしょうね。
TVでのVTRの様子をみると反省したそぶりは見えましたが、本当に反省しているのかはわかりませんねー(; ・`д・´)



ここで知らない人の為に騒動の内容をまとめておきますね!

1979年に 女性社長がマネジャーを担当。
「おもいで酒」の大ヒットでNHK紅白歌合戦に初出場。

87年、女性社長とともに独立し、個人事務所「幸子プロモーション」を設立

2011年9月 05年に出会い、交際していた林氏との婚約を発表

同年11月 林氏との婚姻届を提出
以後、林氏が幸子の活動に意見するようになり、女性社長との間に不協和音が流れる
幸子は夫に同調し、社長は孤立していきました。


12年4月 新社長が小林に交代
女性社長は女性専務とともに退社へ
このため、来年の50周年座長公演が白紙に。


ということです。
うーん
完全に小林幸子側が悪いように思えますね。
さらに続報が出てくるでしょうから
注目ですね。

万葉恋歌 ああ 君待つと/小林幸子

万葉恋歌 ああ 君待つと/小林幸子
価格:1,200円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。